Supportサポート情報
MWR-01-LTE
MWR-01-LTE ファームウェアアップデートについて
平素は弊社製品をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。
モバイルワイヤレスルーター MWR-01-LTEについて、最新のファームウェアアップデートを公開しました。
■ファームウェアデータ
あらかじめ最新のファームウェアを以下のリンクよりお手持ちのパソコンにダウンロードしてください。
MWR-01-LTEファームウェアデータ
約28MB
■操作手順
○事前にMWR-01-LTEをお手持ちのパソコンとのUSB接続を行える状態にしておいてください。
○事前にMWR-01-LTEのバッテリーの充電を十分な状態にしておいてください。
○ファームウェアのアップグレードを行うと本体の設定が初期化されます。あらかじめご了承ください。
①本製品とパソコンがUSBケーブルで接続された状態で、取扱説明書P.23を参考に、WEBブラウザーを開きます。「192.168.1.1」をアドレス欄に入力します。
②ログイン画面で次を入力します。
アカウント=admin
パスワード=admin
言語が「日本語」になっていることを確認して「ログインボタン」をクリックします。
③設定画面が表示されたら、「システム」を開きます。
④「ファームウェアアップグレード」を開きます。
⑤「ファイル名」の「参照」から、あらかじめダウンロードしたファームウェアデータ「KHZK0_R600A_0S00_5000_170206_Release.bin」を選択します。
⑥「アップデートボタン」をクリックして実行します。
⑦自動的にアップデートが開始し、デバイスの再起動が実行されます。
⑧再起動後、設定画面が表示されたら、「システム」→「構成」から「リセット」をクリックし、本体のリセット(初期化)を実行します。
⑨本体のリセットがされたら、再びWEBブラウザーで「192.168.1.1」を開き、設定画面で「WAN」から「APN設定」などを行って使用の設定を行ってください。
以上でファームウェアのアップグレードは完了です。
■信号LEDの表示について
LTEまたは3Gネットワークに接続している際、LEDが常時点滅しますがこれは正常にネットワーク通信している状態となり故障ではございません。
2017年2月17日 株式会社ジェネシスホールディングス
■お問い合わせ先
JENESIS株式会社
サポートセンター 電話番号:050-5578-4714
mail:support(at)geanee.jp ※ (at) は @ に置き換えて下さい
受付時間 10:00~12:00、13:00~17:00
(土、日、祝祭日および当社規定休業日を除く)