geanee.jp

Supportサポート情報

ADH-41

○現在、Google Play、マップ、ナビが使用できない事についての対処法

○注意点
・アップグレード中は、PCと本製品の接続を解除せず、本体のアップグレードボタンを押したままの状態を維持してください。

○ソフトウェアのアップグレード手順

1 以下リンクよりドライバー、アップグレードツール、アップグレードソフトウェアのデータをPCでダウンロードして下さい。
・ドライバー(本製品をPCに認識させる為に必要です。)
Windows2000の場合 → VTC Driver Installer v5.0.0.3 for 2000.EXE

XP/Vista/7 32bit版の場合 → VTC Driver Installer v5.0.0.3 for x86.EXE

XP/Vista/7 64bit版の場合 → VTC Driver Installer v5.0.0.3 for x64.EXE

・アップグレードツール
FWDN_V7_v2.26.exe

・アップグレードソフトウェア
ADH-41_SOFTWARE(PC)130304.zip

2 ダウンロードした「ドライバー」、「アップグレードツール」を画面の手順に従ってインストールします。

3 アップグレードツール「FWDN_V7_v2.26」を開き、下図①のように、「Add File」からダウンロードした「ADH-41_SOFTWARE(PC)130304.zip」の中身の「lk.rom」「SD Data.fai」を選びます。


4 3の図②のように「low format whole memory before download」を選択します。

5 3の図③のように「16」を選択します。

6 3の図④のように「Start」を選択します。自動的に下図の画面が表示されます。


7 本体側面のmicroUSB端子横の「アップグレードボタン」を針金などで押したまま、PCとUSB接続します。


8 自動的にアップグレードが開始されます。

9 「download complete」と表示されたらアップグレードは完了です。

■お問い合わせ先

JENESIS株式会社
サポートセンター 電話番号:050-5578-4714
mail:support(at)geanee.jp ※ (at) は @ に置き換えて下さい
受付時間 10:00~12:00、13:00~17:00
(土、日、祝祭日および当社規定休業日を除く)