Supportサポート情報
AC-01
本FAQをお読みになる前に、説明書のトラブルシューティングの内容をお読みください。
録画した動画データの再生について
お手持ちのパソコンにインストールしてある音声コーデックの状態、環境によっては、メディアプレーヤーでの再生時に動画データの音声が出力されない場合があります。
(※メディアプレーヤー、データに問題があるわけではございません。)
このような場合は、以下のような再生ソフトをインストール・ご利用いただき、データを再生していただけますようお願い致します。
・QuickTime
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
・VLC Media Player
http://www.videolan.org/vlc/
■お問い合わせ先
JENESIS株式会社
サポートセンター 電話番号:050-5578-4714
mail:support(at)geanee.jp ※ (at) は @ に置き換えて下さい
受付時間 10:00~12:00、13:00~17:00
(土、日、祝祭日および当社規定休業日を除く)